こんばんはー(*・ω・)ノ
中島です。

 土曜日は、毎週ヨガをやっているのですが・・・
今日は、なんかハードでした(´;ω;`)

ここ2週間ぐらい筋肉痛来なかったんですけど
今回は来そうですねー・・・。どうしましょー^^

あ!そういえ会社でバランスボールを二つ購入しました!
たまに、イスを変えて作業したりしてますw
スケートとか一輪車とか、そういったバランス系の遊びは
大好きで、どちらかというと得意な方なんですが
一人で片足上げてバランスをとるとかは、なぜか苦手なんですよね。
なので、バランスボールを使って克服したいと思います!

話は変わりまして・・・
シェルパではfacebookをもっと活用していくことになりました!
そこで、私、中島がこれから作品や社員のインタビューなど
定期的に更新していきますので、記事が面白かったら
「いいね!」を押してあげてくださいm(_ _"m)ペコリ
求人情報もバンバンあげていくので
シェルパに興味がある方は、是非ご覧くださいませー.。.:*・゜ 

3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は 
オフィスプレゼン.netまで