Hello!
How are you?

誰か、私に英語を教えて頂けません?
外国人の友達が欲しいよーっ!!!
って、友達の前でいっつも叫んでる中島です( -д-)ノ

今日はですね・・・スケジュール通りに進んでいないんです。
今週は、上手く計画立てれて、それ通りに進んでるなって
るんるん気分だったのですが・・・まさかの週の最後で・・・。
もんもん・・・(´;ω;`)

でも!今日、詰まったところは、
私には、もう少し時間がないとこなせないんだなと分かったので
いい経験になった!とポジティブに考えることにします!

2連休ですよ!
久しく会っていなかった高校時代の友達に誘われ
飲みの予定がっ!!!嬉すなーっ♪
佐賀から、他の友達も会いにきてくれます!

日曜日に予定があると、その週は頑張れますね!

来週も張り切って、仕事を頑張ろうと思います!
あ、最近、仕事中は頭の中で
うぉりゃあぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!って
叫びながら、やってるんですよw笑

内緒ですけど・・・♪(変人扱いされるので)

3DCGパース・建築パース・住宅パース・アニメーション・ホームページ・3Dプリント
その他CG関係のご依頼は
株式会社シェルパまで
店舗パースのご依頼は
店舗プレゼン.netまで
住宅パースのご依頼は
住宅プレゼン.netまで
オフィスパースのご依頼は 
オフィスプレゼン.netまで