こんにちわ~Mr.Fです川 ̄_ゝ ̄)ノ

本日は12/28(金)・・・
なんと!!!
すき焼き食べ放題の日です!

ただ単純に本日の仕事が終了後、社員全員で
すき焼き食いに行く って話なんですけどね(笑)

みなさんにとって2012年はどんな年でしたか?

僕にとっては、いろいろあった年になりました~~~

良い事も悪い事も含めですね~~~

まあ総合的に考えると~・・・

良かった!!!

なかなか良い年になりました~( ´_ゝ`)ノ

この流れのまま来年2013年も突っ走りたいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

てな訳で、今年はどうもありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします!

では良いお年を~~~川 ̄_ゝ ̄)ノ


 http://sherpa-cg.com/
 http://sherpa-cg.com/site-list